A STAR ALLIANCE MEMBER

ANA Team HND Orchestra10周年記念「ディナーショーで音楽に翼を!」

皆様との再会 〜支えられ続けた10年間の絆〜

現在の支援総額
4,760,000
目標額 1,980,000
240%
サポーター203
あと0
CHALLENGER
ANAチーム羽田オーケストラ

「音楽に翼を」をキーワードに、ANAグループ社員の有志で構成されたバンドANA Team HND Orchestraです。 音楽を通じて一人でも多くのお客様が笑顔になれるよう、全国の空港や地域のイベントを訪ねて演奏活動をしています。2021年で10周年を迎え、初の単独ライブ企画に挑戦します。

コメントするにはログインが必要です

リリさん

事務局の皆様、驚く速さでライブの配信をしていただき、昨夜さっそく視聴致しまた。ありがとうございます。
アンケートには書けなかった、私とtruthのエピソードがあります。
この曲は、朝が白み始めるまで仕事をしても終わらない時、泣きたい気分の私の背中を何度も押してくれた曲です。
実は、昨年F1GPsuzukaで、今の若き日本のエースの勇姿を見に行くはずが、あえなく中止、10月にこの曲を車で聴いている時に、県内の国道でスピード違反23キロオーバー罰金15000円減点15「次やったら免停ですよ」と言われました。
皆さんの10年前の楽曲を知らなかった私にとって、この曲をLiveで演奏して戴けたことは、感動と奇跡でした。
英雄セナさんが、運転気をつけてと言って、私をハネオケさんの推し活に導いてくれたのかも知れません。
このコメントを通して、サポーターの方々の思いに触れさせていただくことも、嬉し
いことのひとつです。

2022.1.31 13:23
Eric Yu From TW

皆様
お世話になります、台湾出身・ANA大ファンのEric Yuと申します。
お昼の部に参加させて頂き、とても素敵なディナーショーありがとうございました。
コロナ禍で2年半位帰宅(帰国)出来ず、自分の家族に会えない中、いつもいつもYouTube動画を拝見し、勇気をいっぱい頂いております。自分の人生を豊かにして頂いているのはANAです。
この度、生で聴いた感想は「感謝・謝謝しかない!!」超近距離でお会い出来て、人生最大の喜びを頂きました。ディナーショーをまた開催してください、楽しみにしております。
日本は自分のAnother Skyです。毎度目的地に着陸した際にAnother Skyを聴くと、涙がこぼれそうな感動が湧いて来るんです。
ずっと一緒に頑張ろう!!(永遠一起加油!!)
※Team HDN オーケストラのグッツとミュージックビデオ(永久保存版)を希望しております。

2022.1.29 00:07
堀内 健

遅くなりましたが、22日のライブ、ありがとうございました。今年に入ってから新型コロナウィルスの感染確認者が大幅に増え、東京都にも蔓延防止重点措置が適用になり、一時は延期かと思った中でしたが、開催していただき、うれし思います。お色直しの時間がちょっと勿体無かった気がしますが、皆様の素敵な演奏を目の前で見て聴くことができ、そのうえ最後に皆様と記念撮影とお話ができて、最高の一日でした。はるばる高知からやってきて本当に良かったです。周年記念ではなくても、またこのような機会を作っていただけること、強く希望いたします。新型コロナ過、まだまだ先が見えず、航空業界にお勤めの皆様も大変なこと多いかと思いますが、負けずに、この苦難を乗り切ってください。また、お目にかかれること楽しみにしております。

2022.1.28 16:51
込山 慎一

改めまして22日はありがとうございました😊 皆さまの演奏をもっと聴いていたいと思ったのは私だけでは無いと思います。今回参加が叶わなかった方もいらっしゃるので、是非このような会の開催をご検討くださいませ♬

2022.1.28 14:02
小林幸大

こんばんは!

今回は都合が合わず参加出来ませんでした。
こちらの投稿で皆さんが楽しまれた事が伝わってきました!

是非、また機会がありましたら開催頂けると嬉しいです!
そして1日も早くオープンな場所でも安心できる開催になる事を願っております!

いつまでも応援してます!
がんばれANA!ANAチーム羽田オーケストラ!

2022.1.25 18:58
ひろなかスタジオ

先日は素敵な時間をありがとうございました!
関西から昼の部に参戦いたしました。
以前からYoutubeで拝見しており、どうしても生で見たく2019年のクリスマスコンサートにも参戦いたしました。
なんといっても、オープンスペースで開催される時のように場所取りをする必要がなく座って落ち着いて両手で手拍子ができ、近距離で一体になり盛り上がれたことが、特別感がありよかったです!
毎回おなじみの曲でもアレンジがいつもと違ったり、この会場でしか聞けない裏話が聞けたりと、本当に楽しすぎました!
コロナがまた急拡大している中、開催も勇気がいる決断であったと存じますが、開催して頂いてありがとうございました。
日常生活でネガティブになるようなことがある時には、Youtube動画を拝見して気分を高めており、私自身の心の支えになっておりますし、この度支援をした方をはじめ、多くの人が「あんしん、あったか、あかるく元気」を感じておられることと思います。
これからも引き続き応援しております!いつの日か、必ず良い方向に向かう時が来ます。「不滅の翼」で頑張ってください!!

2022.1.25 12:43
lady M

先日は素敵なディナーショーありがとうございました。
参加メンバーはもとより、運営にかかわる皆さまには想像以上のご苦労があっただろうこと、想像に難くありません。
HNDオーケストラを知ってからはYou Tubeとライブ配信を拝見しており、ライブはいつになったら観れるだろうと半ば諦めの境地のなかの開催に感無量でした。
サポーターの皆様とも一緒にリズムをとって一体感を共有できたことはとての貴重な体験だったと感じています。
心温まる演出とご対応に感激の嵐です。
とても楽しい時間でした。子供のころからのファンですがこれからも「箱推し」で応援しています。
頑張りましょう!

2022.1.24 10:15
rits_nao

昨日は素敵な時間をありがとうございました。
コロナ惨禍に見舞われる直前2019年12月に偶然youtubeで演奏を拝見し、次の空の日やクリスマスには生演奏を聴いてみたいと思いを馳せていた中で、リアルイベントが軒並み中止になりライブ配信や過去動画を見る日々でした。

今回初のコンサートとお伺いし即決で申込み参加しました。生演奏は格別でもっともっとHNDオーケストラを大好きになりました。

撮影会では私のANA携帯カバーに気づいていただくなど、ANAグループ行動指針「あんしん、あったか、あかるく元気!」を体現するきめ細かなサービス、笑顔溢れるワンチームの姿に感動と私自身に活力をもらった気がします。

ANAは今、厳しい環境にはありますが、かつての感動的な企業CMで語られた「鍛えた翼は、強い」を今こそ体現し、これからも私たちの希望であり、いつも見上げたら出会える存在であってほしいと思います。
これからも微力ながらANAグループ便を使って仕事や旅に出かけます。

最後に到着時の機内アナウンス風に、
この度は素敵な時間をありがとうございました。次の公演をお待ちしています!

2022.1.23 22:33
みぃこ

素敵な時間をありがとうございました。東京勤務の娘と会える楽しみと心にあたたまる時が過ごせました。大阪からお伺いするのに悩みました。行きの飛行機から機内の画像を見て涙がこぼれました。お食事も景色も最高。夕暮れの富士山はより心を癒やしてくれました。参加出来なかった方からの100本のひまわり。ANAファンの愛を感じました。より大きな舞台で、より多くな人の心の支えになる事を応援しています。今回の開催も迷われたと思いますが開催頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

2022.1.23 20:29
古賀 武仁

ディナーショー、お疲れ様でした。
オープニングでの女性メンバーの美しさと男性メンバーの凛々しさに目が釘付けでした。最後の記念写真撮影まで本当に大変だったと思います。
私達の為に考え準備してくださった全てのスタッフさん感謝です。
ありがとうございました!
最高に幸せな気持ちにさせていただきました!
皆さんの暖かい優しい気持ちを沢山頂きました!
またお目にかかれる日を、サントリーホールでの夢のチケットを手にする日を夢みて待ってます!

2022.1.23 16:15
regulus

初めまして、昨日は関西より昼の部に参加させて頂きました。
普段余り関西での演奏の機会が無くいつもYouTubeで拝見しおりました。
一度リアルな演奏が聴きたく思っていたとこに今回の企画を知り迷わず参加を決めました。又、大変な時期の為開催にあたり相当なご苦労が有った事と思いますが、各関係者様のお陰で開催出来、最高の時間を過ごさせて頂いた事に感謝申し上げます。なによもメンバーの皆様の演奏中のお顔がとても楽しそうに演奏されている事、又パンフレットの内容を拝見して本当にお互いを敬っておられる事に感銘を受けました。是非定期的な開催を期待しております。関西にもお越し下さい♪空楽隊とのコラボなど。

PS 帰りの飛行でログブックお願いしたCA様トロンボーンの方のお知り合いとの事でした。

2022.1.23 13:35
たいきゅう4002

昨日は、昼の部に参加させていただきました。羽田オーケストラのメンバーの皆様・協力関係各所の皆様・LDH kitchenのスタッフの皆様、最高の空間を演出いただき、楽しくも感動し、心に残り心に沁みる時間を本当にありがとうございました。そして、何よりも皆様お疲れ様でございます。

自宅に戻り、頂いたパンフレットをゆっくり拝察いたしましたが、開催前日の活動報告を見ていなかった自分でしたので、まさか一冊一冊のサインもメンバーの皆様の手書きと知り驚きました!
帰ってからも尚、頂いた音楽の音色もパンフレットもオーケストラメンバーの皆様の真心を強く感じることができました!本当に最高です!

他にもコメントしたいことは沢山ありますが、10周年記念初の単独ディナーショーの無事の円成を、心よりお喜び申し上げます。

メンバーの皆様は、通常のお仕事と音楽活動、大変とお忙しいと思いますが、是非とも年1回ペースでコンサート開催を熱望し、今後の活動も期待しております。

自分は今後も、ANA様の飛行機を利用させていただき、もちろん羽田オーケストラ様のコンサートの参加させていただきます。
ありがとうございました。

2022.1.23 11:39
flipfloppy

午後の部に参加させていただきました。無事に盛会の中での終了、おめでとうございます。
生での演奏は何度か聴かせていただいていますが、やはり何度聞いてもウキウキしてきます。ご多忙だとは思いますが、10周年だから..とは言わずに、できれば毎年でも開催してください。
1年に1曲でもレパートリーが増えていけば...
楽しみにしております。

2022.1.23 09:58
Tetsuji Oda

 本日はお昼の部に参加させていただきました。はじめは結婚式のパーティーでも始まったのかとビックリしました!
 やはり生の演奏は素晴らしいですね。このような心温まる機会を設けて下さり、本当にありがとございました。最後に記念写真まで取らせていただいて、感謝感激しております。
 私にとって最高に幸せを感じる時間は年に一度ほどANAのビジネスクラスに乗ってイギリスかドイツへ行くこと。雲の上でいただくディナーのお時間は、心のこもったおもてなしと驚きを含んだおいしいお料理が至福をもたらしてくれます。
 そしてさらに、HND Orchestraの音楽を聴くというもう一つの幸せのお時間が付け加わりました。
 コロナが収束しましたらストックホルム線の開設が待ち遠しいです。そのときのために一つリクエストをさせて下さい。スウェーデンと言えばABBA。Dancing QueenやMamma Miaなら多くの皆さんがご存じですし、あの美しいハーモニーとメロディー、軽快なノリできっとライブが盛り上がると思います。
 本日はお疲れさまでした。そしてありがとうございました。これからもANAに乗り、音楽も聴き続けます。

2022.1.22 23:29
リリさん

まだまだライブの余韻に浸りながら、家路を急ぎ、新横浜からこだまに飛び乗りました。
さすが生演奏、来て良かったです。
オミクロンの嵐が吹き荒れる中、お仕事をこなしながら、ご準備いただき、本当
におつかれさまでした。
会場での夕日、遠くに見える富士山、そして、スタッフの方が、スマホの充電スポットを探して下さり、案内までしていただいたご親切、全てに感謝です。
ありがとうございました。

2022.1.22 20:41
Yuko Fujiwara

こんにちは。
今日の開催を楽しみにしておりました。

コロナ感染による海外フライト制限も、もう2年ほどになるのでしょうか?厳しい時期が続いていますが、皆様の活動を通してANAの企業の在り方が垣間見え、ワクワクしながらFBやYouTubeを拝見しております。久しぶりのリアルでのコンサート、日頃の感謝と応援をと今回お邪魔することにしました。

私事ですが、イギリスに留学中の娘が何度もANAのフライトで往復し、私も良く利用させて頂いております。
この冬も娘が無事にイギリスより帰国し、そしてまた戻っていきました。オミクロン株の影響で12月初めのフライトにはヒヤヒヤしましたが、無事に運行され帰国できたこと、感謝いたします。

一日も早くこの状況が改善し、日本の空だけでなく、世界中の空に飛んでいけることを願って、本日の第二部を拝聴したいと思います。
皆様のご活躍をこれからも楽しみにしております。

2022.1.22 14:13
きぃ

濃厚接触者アプリの準備のメールは頂きましたが、その他明日の詳細については、わからないのですが、教えていただけますか?
この日をとっても楽しみにしておりました。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。よろしくお願いいたします。
ANAで日帰りで伺います

2022.1.21 20:41
Koichi Sakamoto

活動報告の内容と写真動画撮影不可の件は確認いたしました。
明日1番の飛行機で羽田に伺います。
当初は2回目の方を希望していましたが、いろいろありまして、1回目になりました。
あと以前のクラウドファンディングにて入手した、スペシャルカードも持参致します。

2022.1.21 18:10
込山 慎一

今更基本的な質問で恐縮です。明日の昼に参加予定ですが受付開始が12:00ですかよろしいでしょうか?

2022.1.21 17:35 2
ANAチーム羽田オーケストラ

込山様

はい、おっしゃるとおり、開始30分前から受付、12時から開演、を予定しております。

2022.1.21 17:58
込山 慎一

お忙しい中ありがとうございました。

2022.1.21 22:32
Tetsuji Oda

 1月9日の活動報告を配信くださり、ありがとうございます。どうなるのかと心配しておりましたが、嬉しく拝読しました。
 貴オーケストラの音楽を聴いていると、貴社便搭乗時に感じるあの暖かいおもてなしの心遣いに包まれ、とても幸せになります。
 22日まではYouTubeを通してワクワク感に浸ることにします。いろいろ不安もございますが、当日まで順調に飛行できますことを心よりお祈りしております。
 先日の東京大雪の日には羽田・伊丹線に往復搭乗させていただきました。軒並み欠航になる中、無事に予定通り運航して下さり、ありがとうございました。頭が下がる思いです。
 それでは関係者のみなさまもご健康にご留意されまして、22日を迎えられますよう、ライブを楽しみにしております。

2022.1.9 15:14
リリさん

昨日から、ANAさんに関する3件のネット記事拝見しました。
社長さんの年頭所感、定時到着率と成田山新勝寺の話題です。
特に、目を引いたのは世界No.1に返り咲いた到着率について、驚きと共に言葉が有りません。
整備の正確さ、管制塔からの司令、操縦技術、空港や機内の清掃やサービス、地上スタッフさんの笑顔とそれを陰で支える裏方社員の皆様全員が勝ち取った、一朝一夕ではなし得ない世界一だと思います。
「誠実さ」という3文字を目に見える数字で叩き出したのですから、お見事と言う以外ないです。
役員さん、全社員の方々が同じ方向を向き、それでいてあったかい心の通った超一流の知的集団である証だと思います。一人ひとりが組織を支え、育てておられるのでしょう。
それに対して私たち乗せていただく側は、「信頼」と言う2文字で、この到着率以上の数字を刻んでいくことになるのでしょうね。
そんな皆さんに、一日も早く「既に夜は開けたね」と言わせていただきたいです。

2022.1.6 17:00
リリさん

明けましておめでとうございます。
ちゃんとコメント読んでくださり、お忙しいのに、元日から返信いただき、恐縮です。
実は、飛行機にまつわる曲ではありませんが、いつか皆さんに演奏してもらいたい曲があります。
ダイアナロスさんのIf we hold on together.です。
優しいメロディと、澄みわたる彼女の声、そして何よりも力強い歌詞、三拍子揃ったこの曲は、私の永遠のテーマソングなのです。家族には、私の葬儀にはこの曲を流し見送ってほしいと言い、笑われています。それくらい好きです。
今置かれている世界中の、この逆境をはねのけ、皆が穏やか気持ちになれるのではないでしょうか。
歌詞の最後、
If we hold on together. Iknow our dreams will never die. Deams see us through to forever. As high as souls can
fly. The clouds roll by. For you and I.
雲を切り抜け、夢を乗せた機体が高く羽ばたく様はANAさんそのものだから。

2022.1.1 21:19
リリさん

昨日、松任谷由実さんの曲のお話をしましたが、歌詞にでてくる飛行機は、他社さんことであると知りました。
私は、この曲を聴く度、ANAさんの機体をイメージしておりました。
この曲自体は、盛岡空港を歌った、とても爽やかないい曲です。
秋田空港に降りたことがあるので、てっきり盛岡空港にも、乗り入れておられると思っていた私の勘違い。
ANAの皆様、ごめんなさい。

2021.12.29 20:30 1
ANAチーム羽田オーケストラ

リリ様

下に頂いているコメントと合わせて、ご返信ありがとうございます♪
重ねて、謹んで新年のご挨拶申し上げます。

葉加瀬太郎さんのコンサートをきっかけに我々のことを知ってくださったとのこと、そのご縁に感謝致します。
ANAにもたくさん搭乗くださってありがとうございます。
松任谷由実さんの曲、素敵です。ANAの機体をイメージしてくださっただけでも有り難いことです。
飛行機が搭乗する楽曲には、常々感心を持っております。
またオススメがありましたらぜひ教えていただけると嬉しいです!

今年もどうかよい年になりますように。
新年どうか温かく、ゆっくりとお過ごしください。

「ディナーショーで音楽に翼を」事務局より

2022.1.1 14:56
リリさん

こんばんは。
返信、ありがとうございます。
実は、11月に葉加瀬太郎さんのコンサートに行ったことがきっかけで、皆様の活動を知りました。
YouTubeの動画を繰り返し観て、ぜひ支援させていただく、今回エントリーさせていただきました。
過去、家族旅行や出張で通算12回ANAの飛行機に搭乗させていただきました。
アナザースカイ、大好きです。
息子が小さい頃に、機内でもらったスヌーピー号やポケモン号のブリキの飛行機、まだ大事にしています。
世界中、本当に厳しく苦しい今だから、音楽の持つ力で、みんなを幸せな気持ちにしてあげてください。
日本列島、強烈な寒さです。
皆様も体調に気を付けて、良い年末年始をお迎え下さいね。
追伸
松任谷由実さんの「緑の街に舞い降りて」という曲に、飛行機のフレーズがあります。
この曲を聴くと、ANAさんの飛行機を思い出します。またいつか聴いてみて下さい。

2021.12.28 19:47
リリさん

こんにちは。
今年もあとわずかになりましたね。
1月のコンサート、楽しみにしています。
それまでに、コロナがもっと収束していますように!
参加者の皆様、オーケストラのメンバー、スタッフの皆様、お体にご自愛いただき、良い年末年始をお迎え下さい。

2021.12.23 10:53 1
ANAチーム羽田オーケストラ

リリ様

メッセージありがとうございます。
優しいお心遣いに感謝致します。

コロナの影響は気にかけつつ、鋭意ショーをお届けできるように準備を進めております。
来年の当日、リリ様にお目にかかれることを楽しみにしております!

リリ様も温かくお過ごし頂き、どうかよいお年をお迎えください。

「ディナーショーで音楽に翼を」事務局より

2021.12.28 17:45
CHALLENGER
ANAチーム羽田オーケストラ

「音楽に翼を」をキーワードに、ANAグループ社員の有志で構成されたバンドANA Team HND Orchestraです。 音楽を通じて一人でも多くのお客様が笑顔になれるよう、全国の空港や地域のイベントを訪ねて演奏活動をしています。2021年で10周年を迎え、初の単独ライブ企画に挑戦します。

SUPPORT PLAN

ディナーショーチケット<2022年1月22日(土曜日)第1回 12:00〜14:30>
19,800円

■チケット1枚につき、お1人様をご招待致します。
・2枚以上(2名様以上)を同時にお申し込み頂いた場合、並び席または同じテーブルへご案内致します。
・1枚(1名様)でお申し込みの場合、やむを得ず相席となることもございますのでご了承ください。
・「ディナーショーチケット」は、大人または子供に関わらずお食事を召し上がる方をお一人様と数えます。未就学の小さなお子様同伴希望の場合は、リクエスト欄にその旨お知らせください。

■場所:羽田空港第1ターミナル5階 LDH kitchen
■日時:2022年1月22日:12:00〜14:30
■内容:フレンチフルコース・飲み放題・特別ライブ他

【支援申し込み時の注意点】
・「ディナーショーチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.01.22ごろ お届け予定
サポーター50人
FULL
ONLINE CONTENT
募集終了
<追加設定!!>サイン入りパンフレット付!ディナーショーチケット<2022年1月22日(土曜日)第1回 12:00〜14:30>
24,800円

■チケット1枚につき、お1人様をご招待致します。また、サイン入りパンフレットを1冊差し上げます。
・2枚以上(2名様以上)を同時にお申し込み頂いた場合、並び席または同じテーブルへご案内致します。
・1枚(1名様)でお申し込みの場合、やむを得ず相席となることもございますのでご了承ください。
・「ディナーショーチケット」は、大人または子供に関わらずお食事を召し上がる方をお一人様と数えます。未就学の小さなお子様同伴希望の場合は、リクエスト欄にその旨お知らせください。

■場所:羽田空港第1ターミナル5階 LDH kitchen
■日時:2022年1月22日:12:00〜14:30
■内容:フレンチフルコース・飲み放題・特別ライブ他

【支援申し込み時の注意点】
・「ディナーショーチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.01.22ごろ お届け予定
サポーター20人
FULL
JPN ONLY
募集終了
<追加設定!!>サイン入りパンフレット付!ディナーショーチケット<2022年1月22日(土曜日)第2回 16:30〜19:00>
24,800円

■チケット1枚につき、お1人様をご招待致します。また、サイン入りパンフレットを1冊差し上げます。
・2枚以上(2名様以上)を同時にお申し込み頂いた場合、並び席または同じテーブルへご案内致します。
・1枚(1名様)でお申し込みの場合、やむを得ず相席となることもございますのでご了承ください。
・「ディナーショーチケット」は、大人または子供に関わらずお食事を召し上がる方をお一人様と数えます。未就学の小さなお子様同伴希望の場合は、リクエスト欄にその旨お知らせください。

■場所:羽田空港第1ターミナル5階 LDH kitchen
■日時:2022年1月22日:16:30〜19:00
■内容:フレンチフルコース・飲み放題・特別ライブ他

【支援申し込み時の注意点】
・「ディナーショーチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.01.22ごろ お届け予定
サポーター20人
FULL
JPN ONLY
募集終了
ディナーショーチケット<2022年1月22日(土曜日)第2回 16:30〜19:00>
19,800円

■チケット1枚につきお1人様をご招待致します。
・2枚以上(2名様以上)を同時にお申し込み頂いた場合、並び席または同じテーブルへご案内致します。
・1枚(1名様)でお申し込みの場合、やむを得ず相席となることもございますのでご了承ください。
・「ディナーショーチケット」は、大人または子供に関わらずお食事を召し上がる方をお一人様と数えます。未就学の小さなお子様同伴希望の場合は、リクエスト欄にその旨お知らせください。

■場所:羽田空港第1ターミナル5階 LDH kitchen
■日時:2022年1月22日:16:30〜19:00
■内容:フレンチフルコース・飲み放題・特別ライブ他

【支援申し込み時の注意点】
・「ディナーショーチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.01.22ごろ お届け予定
サポーター50人
FULL
ONLINE CONTENT
募集終了
サイン入りパンフレット付!ディナーショーチケット<2022年1月22日(土曜日)第1回 12:00〜14:30>
24,800円

■チケット1枚につき、お1人様をご招待致します。また、サイン入りパンフレットを1冊差し上げます。
・2枚以上(2名様以上)を同時にお申し込み頂いた場合、並び席または同じテーブルへご案内致します。
・1枚(1名様)でお申し込みの場合、やむを得ず相席となることもございますのでご了承ください。
・「ディナーショーチケット」は、大人または子供に関わらずお食事を召し上がる方をお一人様と数えます。未就学の小さなお子様同伴希望の場合は、リクエスト欄にその旨お知らせください。

■場所:羽田空港第1ターミナル5階 LDH kitchen
■日時:2022年1月22日:12:00〜14:30
■内容:フレンチフルコース・飲み放題・特別ライブ他

【支援申し込み時の注意点】
・「ディナーショーチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.01.22ごろ お届け予定
サポーター30人
FULL
ONLINE CONTENT
募集終了
サイン入りパンフレット付!ディナーショーチケット<2022年1月22日(土曜日)第2回 16:30〜19:00>
24,800円

■チケット1枚につき、お1人様をご招待致します。また、サイン入りパンフレットを1冊差し上げます。
・2枚以上(2名様以上)を同時にお申し込み頂いた場合、並び席または同じテーブルへご案内致します。
・1枚(1名様)でお申し込みの場合、やむを得ず相席となることもございますのでご了承ください。
・「ディナーショーチケット」は、大人または子供に関わらずお食事を召し上がる方をお一人様と数えます。未就学の小さなお子様同伴希望の場合は、リクエスト欄にその旨お知らせください。

■場所:羽田空港第1ターミナル5階 LDH kitchen
■日時:2022年1月22日:16:30〜19:00
■内容:フレンチフルコース・飲み放題・特別ライブ他

【支援申し込み時の注意点】
・「ディナーショーチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.01.22ごろ お届け予定
サポーター30人
FULL
ONLINE CONTENT
募集終了
10周年記念!羽田オーケストラと一緒に演奏できるチケット<2022年2月27日(日曜日)11:00~12:30>
100,000円

■チケット1枚につき、演奏者として1組様(別楽器で2名様まで)をご招待致します。
サポーターご自身が演奏者として参加し、ANAチーム羽田オーケストラと一緒にAnother Skyを演奏します。
ご友人・ご家族など、観客として少人数の同伴も可能です。

■場所:羽田空港第1ターミナル6階 ギャラクシーホール
■日程:2022年2月27日
■時間:11:00~12:30
■内容:メンバー紹介とご挨拶15分→リハーサル30分→準備15分→本番演奏15分→お別れのご挨拶15分

※参加可能な楽器は、ピアノ・ヴァイオリン・フルート・アルトサックス・テナーサックス・トランペット・トロンボーンのいずれかを原則とします。その他の楽器をご希望の場合はご相談ください。
※同一楽器で2名様の場合はお申し込み頂けません。
※完全招待制となりますので、同伴者の人数と氏名等を事前にお知らせいただきます。
※事前にANA羽田オーケストラのAnother Skyパート譜を提供致しますが、曲の長さと構成を維持する範囲でパートをご自由にアレンジして構いません。
※ギャラクシーホールでは、同日に完全予約制のウェディング下見相談会を数組予定しており、ホール内を見学していることがございます。
※Youtubeチャンネルにて配信させていただくことがございます。

【支援申し込み時の注意点】
・「一緒に演奏できるチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.02.27ごろ お届け予定
サポーター1人
FULL
ONLINE CONTENT
募集終了
10周年記念!羽田オーケストラと一緒に演奏できるチケット<2022年2月27日(日曜日)14:00〜15:30>
100,000円

■チケット1枚につき、演奏者として1組様(別楽器で2名様まで)をご招待致します。
サポーターご自身が演奏者として参加し、ANAチーム羽田オーケストラと一緒にAnother Skyを演奏します。
ご友人・ご家族など、観客として少人数の同伴も可能です。

■場所:羽田空港第1ターミナル5階 ギャラクシーホール
■日程:2022年2月27日
■時間:14:00〜15:30
■内容:メンバー紹介とご挨拶15分→リハーサル30分→準備15分→本番演奏15分→お別れのご挨拶15分

※参加可能な楽器は、ピアノ・ヴァイオリン・フルート・アルトサックス・テナーサックス・トランペット・トロンボーンのいずれかを原則とします。その他の楽器をご希望の場合はご相談ください。
※同一楽器で2名様の場合はお申し込み頂けません。
※完全招待制となりますので、同伴者の人数と氏名等を事前にお知らせいただきます。
※事前にANA羽田オーケストラのAnother Skyパート譜を提供致しますが、曲の長さと構成を維持する範囲でパートをご自由にアレンジして構いません。
※ギャラクシーホールでは、同日に完全予約制のウェディング下見相談会を数組予定しており、ホール内を見学していることがございます。
※Youtubeチャンネルにて配信させていただくことがございます。

【支援申し込み時の注意点】
・「一緒に演奏できるチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.02.27ごろ お届け予定
サポーター1人
FULL
ONLINE CONTENT
募集終了
10周年記念!羽田オーケストラと一緒に演奏できるチケット<2022年2月27日(日曜日)16:00〜17:30>
100,000円

■チケット1枚につき、演奏者として1組様(別楽器で2名様まで)をご招待致します。
サポーターご自身が演奏者として参加し、ANAチーム羽田オーケストラと一緒にAnother Skyを演奏します。
ご友人・ご家族など、観客として少人数の同伴も可能です。

■場所:羽田空港第1ターミナル5階 ギャラクシーホール
■日程:2022年2月27日
■時間:16:00〜17:30
■内容:メンバー紹介とご挨拶15分→リハーサル30分→準備15分→本番演奏15分→お別れのご挨拶15分

※参加可能な楽器は、ピアノ・ヴァイオリン・フルート・アルトサックス・テナーサックス・トランペット・トロンボーンのいずれかを原則とします。その他の楽器をご希望の場合はご相談ください。
※同一楽器で2名様の場合はお申し込み頂けません。
※完全招待制となりますので、同伴者の人数と氏名等を事前にお知らせいただきます。
※事前にANA羽田オーケストラのAnother Skyパート譜を提供致しますが、曲の長さと構成を維持する範囲でパートをご自由にアレンジして構いません。
※ギャラクシーホールでは、同日に完全予約制のウェディング下見相談会を数組予定しており、ホール内を見学していることがございます。
※Youtubeチャンネルにて配信させていただくことがございます。

【支援申し込み時の注意点】
・「一緒に演奏できるチケット」は、安心してご参加頂けるよう十分な感染防止対策を講じて開催致します。

・万が一、政府や自治体から大規模な行動規制が発令された場合には、開催の1~2週間前を目安に開催可否についてご連絡し、やむを得ない場合は延期とする場合がございます。

・支援登録が完了したものについては、キャンセルはできませんのでご注意ください。

・マイル決済を選択した場合、クラウドファンディング終了時に届くマイル減算⼿続き案内メール内の専⽤URLより3⽇以内に⼿続きをする必要があります。手続き期間内のマイル残数を事前にご確認ください。

・クレジットカード決済は目標金額を達成できた場合のみ、募集期間終了後に決済が確定となります。募集終了の3日前にクレジットカードの再審査が行われます。限度額超過、有効期限切れなどにより決済が行われない場合がありますのでご注意下さい。

・プロジェクトやリターン品に関するお問い合わせは、トーク機能(非公開)を通じてお問い合わせください。

その他ご不明点については、サイト内「よくある質問」をご参照ください。

2022.02.27ごろ お届け予定
サポーター1人
FULL
ONLINE CONTENT
募集終了

PAGE TOP

プロジェクトを始める方はコチラ

CHALLENGER’S PORT