003あなたの日常に防災をプラスする。
PRIZE OWNERANA
家だけではなく、出先や旅先でも安心を。防災の新しいカタチ。
防災グッズとしてではなく、さまざまなモノづくりに「防災」の視点をプラスすることで生まれる、新たな防災のカタチ。第3弾となるクリエイティブアワードでは、社会のインフラを担うANAとメディアとして防災の重要性を発信する朝日新聞が、それぞれのクラウドファンディングを舞台に「防災」の新たなモノづくりを応援します。
防災グッズとしてではなく、さまざまなモノづくりに「防災」の視点をプラスすることで生まれる、新たな防災のカタチ。第3弾となるクリエイティブアワードでは、社会のインフラを担うANAとメディアとして防災の重要性を発信する朝日新聞が、それぞれのクラウドファンディングを舞台に「防災」の新たなモノづくりを応援します。
PAGE TOP
CHALLENGER’S PORT